1. HOME
  2. お知らせ一覧

お知らせ一覧

2021/08/16
新型コロナウイルス感染症への対応について
弊社では新型コロナウイする感染症への対応として、リモートワーク、交替制出勤、時短勤務を行わせていただいております。 お客様には引き続きご不便をおかけすると思いますが、なにとぞ、ご理解の上、よろしくお願いいたします。
2021/08/10
夏期休業のお知らせ
8月12日より8月16日を夏期休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2021/04/29
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
4月30日は休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いい申し上げます。 なお、5月6日、7日も新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、在宅勤務を基本とさせていただきます。 電話などでの連絡にご不便をおかけすると思いますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

転載許諾に関するQ&Aや弊社サービス概要がDLできます

資料ダウンロードはこちら

お電話でも可能です。お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら